こんばんは!!!




今日は、すこーし早退して、アオイの診断書をもらいに

発達外来へ。



そして。





びっくりドンキーへおねがい



初めてポテサラバーグ頼んでみたけど、めちゃくちゃ美味でしたハート

最高!






そして、

アイス買って帰宅ソフトクリーム





明日はまた咳が出始めたアキセの病院からスタートびっくりマーク


一つ一つ予定をこなす週末になりそう滝汗





さて、昨日、お風呂上がりの、外には見せられない格好で夕飯を食べてた時。。。






ぴんぽーーーん



インターホン越しに。



真顔はい

お隣さん:○○ですけど。。あの。余計なお世話かもしれないんですけど。。。


たぶん、車のスライドドアが開いてます。。。


チーンわざわざすみませんーーーーー!!全然余計なお世話じゃないです!!!すぐ閉めに行きますーーーあせる





ということがありました笑い泣き




とても顔を合わせられる格好ではなかったので

その後LINEしました真顔





しっかり者の隣人さんは、抜けまくりのだらしないこちらをいつも助けてくれます。




感謝笑い泣き







さて。


そろそろ寝ます飛び出すハート





1週間お疲れ様でした!!






なな