こんばんは!





今日はこちら↓




焼きそば!!




今日はピアノのレッスンでばたつくと

わかっていたのでこのメニュー。




さらに、小児科に呼ばれ

小児科にも寄ったので

想定以上にバタバタ泣き笑い





なぜ小児科に呼ばれたかというと。。。

このブログでも




などなど

何度かアオイの頭痛について書きましたが


実は書けてないだけでこの1ヶ月で

4度も!

頭痛でダウンしていまして。


週一ペース悲しい



前回の小児科通院の時に相談していて、

総合病院で診てもらえるように

紹介してもらっていたんです。


で、急遽明日見てもらえると

今日小児科から連絡があり

明日行くことになりましたびっくりマーク




かかりつけの小児科の先生は

脳外科に行った方がいいのでは、

と考えてくれましたが

総合病院側の判断で

明日は小児科を受診することになりました。




とにかく

原因と

対処法と

予防法を知りたい!!




ドキドキの明日です。





大したことない一過性のものだといいな。






なな



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する