おはようございます!



今日のお弁当はこちら




豚こまとナスのポン酢炒め

小松菜エノキ

ゆで卵


です!





最近夏バテか、仕事が立て込んでいるせいか


全然起きれんチーン



今日なんか目覚ましの1時間後の起床ゲッソリ






体力無くなってきてるーーーーゲロー




アラフォーを実感中です滝汗






さて。今日はアオイのピアノのレッスンです。



この、ピアノの先生が、ちょっと天然というか

超絶マイペースな人で汗うさぎ




5月くらいから、ピーターパンの右から2番目の星という曲を、アオイが練習していたんです。


先生からは当初、


宇宙人これ、アオイちゃんの連弾の練習に。

レッスンでは私と連弾するので、お家ではママのボケ防止に、やってみてねー



と、言われていたんですね真顔


いやボケ防止って魂


と思いつつ。そして忙しさにかまけて私はやらず。


アオイだけが普通に練習してレッスンに通う日々。



それが2週間くらい前、合格スタンプもらってないのに、次の連弾曲、ラプンツェルの輝く未来を持ち帰ってきたんです。

え?どういうこと?右から2番目の星は終わり?それとも上達しないから次の曲行った??


とか色々わからず、先週のレッスンの時に聞いたんです。




真顔右から2番目の星って終わりですか??

宇宙人あ、どっちがいいですか?

真顔どっちがいい、とは。。。

宇宙人あおいちゃんがこの歌知ってるって言ってて。輝く未来でもいいかと思いまして!2人で決めて下さい!

真顔???2人で決める?とは??

宇宙人発表会!どっちでもいいですよ!

真顔発表会??これ、発表会の曲なんですか??

宇宙人そうですそうです!ママと連弾してもらおうと思うので、下の段また練習しといて下さいね!

真顔!!!!!!!マジかよっっ←心の声





たぶん。というか確実に、、右から2番目の星を始めた時のやりとりを忘れている泣

発表会だなんて聞いてないゲロー



そして私、また出るの????



確かに。アオイと一緒に何かを経験できる、というのは嬉しいけど。

3月が最初で最後だと思ってたーーーーアセアセ






なんかよくわからんけどまた弾くことになったので、


コツコツ練習中ですチーン






頑張ります。






なな