こんばんは!



今夜は



さわらの甘辛ソテーマヨソース

(山本ゆりさん新作料理本より)

きゅうり

小松菜人参ツナ

ハッシュドオニオン



でしたニヤリ


子供らの食いつきよかったですニコニコ

このサワラのソテーはリピ決定ラブラブ





今日は仕事

からの

お迎え&療育センター恐竜くん




先週はお泊まり保育で欠席

先々週は両親に頼み、

その前の週は主人に行ってもらってたので


私は1ヶ月ぶりの療育ウインク






アオイがめちゃくちゃ嬉しそうでした飛び出すハート





可愛いキューン





でも集中してほしい真顔









今日子供らから報告されたことがあって。

真顔

爆笑アオイ

イヒアキセ






イヒママー、今日幼稚園、カバン忘れたんだよー

爆笑水筒も忘れちゃったんだよー

真顔え?どーゆーこと?

爆笑帽子はかぶってたんだけど!

ウシシぜーーーーんぶわちゅれたの!!

(我が家は朝の荷物を全部お買い物用の

カゴに入れて持ってくのですが)

真顔え?カゴを忘れたの?家に?

爆笑忘れたの!

ウシシ家に!

真顔それどこで気づいたの?

爆笑よーーちえーーん

ポーンえ?幼稚園に来てから気づいたの?

で、家帰ったの?

爆笑帰ったの!

ウシシで、パパだけお家に入ったの!

(カゴをとりに)

真顔えーーーそれでまた幼稚園行ったの?

爆笑そーーーなの!







そんなこと




ある????







夫、遅刻したに違いない。。。





お疲れ様チーン






なな



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する