おはようございます!!







昨夜は予定通り



エルマーの冒険を読み聞かせることが

できました!!



子供らも、ちゃんと時間を守って寝支度できた!!


えらいスター




今日も続きを読みたいなぁー





さて。


夕飯の時は、食べながら

その日あったことなんかをそれぞれ

報告するのですが。




私が




ママ、今日仕事ちょーーーーー頑張ったんだよウインク




と報告したら、




アキセ、拍手拍手



つられてアオイも、拍手拍手






そして、拍手しながらアキセが笑顔で





珍しいね!!




。。。。。








椅子から転げ落ちるかと思いました笑






毎日、頑張ってますよ!!

言わないだけで。

珍しくなんかないよ!!




たぶん(笑)





今日のお弁当




豚と小松菜と玉ねぎのバーベキュー炒め

卵焼き

人参ちくわの胡麻味噌炒め






さぁびっくりマーク

じゃぁ今日も珍しく、頑張ってこようかなニヤニヤ






なな