おはようございます!!




昨夜投稿できず。。。



というわけで写真どーーーーん!






昨夜は


手羽元の煮たやつ

小松菜と油揚げ

マカロニサラダ

卵豆腐

わかめご飯




でした!





昨夜はなぜバタバタだったかというと。



昨日朝のブログにも予言していましたが


予言通り、

アキセが帰りの車で寝ました照れ




このパターン、朝まで起きないので、そのまま寝かしたんですが、

まさかの。



アオイと、そろそろ寝ようと言い始めた19:40、





起きました。





そして軽くご飯食べたり


着替えさせたり。




もちろんご機嫌とりながら。





こじらせるとどえらいことになるんで(笑)




そんなこんなでばたばたしていたのですが




その最中に見つけたこれ↓



アキセの足です。


この、ポコンと腫れてるの何??



本人は痛くも痒くも無いらしいけど、




赤いし


固いし。





今日は療育センターDAYなのですが、






その後小児科、、、かな。。。ぼけー





週も後半木曜日、


頑張りましょう!!






なな



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する