おはようございます!!




昨日は予告通り、療育娘アオイの保育参観でした照れ



最近はもう、安心してみてられるおねがい





ちゃんと座って



先生の指示を聞いて



先生の言葉にリアクションして



お友達ともコミュニケーションとって





集団行動に馴染めているニコニコ





他のお母さん方からしたら、当たり前かもしれない、そんな風景が、

私もみられるようになるとは赤ちゃんぴえん




2年前入園した時、





えーーーー2年後こんなに大きくなるの?


年長さんってやっぱりしっかりしてる!!


アオイは、、こうはなれないんだろうな悲しい





と、思っていたけれど。




(入園時のアオイは

不安だらけで園のトイレ行かない←そして漏らしもしないから永遠に我慢してて母呼び出される

とか

知らん人と知らん場所で知らんご飯食べません←まじで一口も食べんので母呼び出される

とか

加配の先生無くしては座ってられないし集団指示は聞いてない

とか

もうとにかく、

この子大丈夫??じゃないよなぁ。。

な子だったので)






なんだかんだ、園で上手に育ててもらって、


馴染めたね飛び出すハート







ママは、あなたの成長を、心から嬉しく思います。







ただ。





ただね。






ずーーーーーーーーーーーっと鼻くそほじってたよね?



そして時に食べてたよね?







見てましたよ真顔







もういい加減その癖、やめよか滝汗





というわけで、




週の最後、金曜日ニヤニヤ





残り物豚こま焼肉ドーーーン

小松菜人参ツナ

アスパラしめじベーコン


です!!





今日も頑張りましょう!!








なな