こんばんはウインク




今日は幼稚園の近くの施設でのイベントに、

年長さんが出演口笛



というわけで、


アオイのステージを見に行ってきましたにっこり






それはそれはもう!


素晴らしくってびっくりマーク




ちょっと





泣けちゃったわおねだり





2年前の入園当初、

みんなと同じように座ってることができなかった、

ステージでみんなといつも左右や前後、何かを逆に踊っていたり、

踊りに集中すると歌えなかったり、



初めての場所が不安でキョロキョロしちゃったり



サブの先生が注意を促さないと担任の指示を聞き漏らしたりしていた



あのアオイが。





みんなと同じように


歌って


踊って


楽しそうにしている飛び出すハート




その後の集団行動も、



ちょっとした自由行動も、



本当に、ちゃんとできていて、




とても感動しましたスター




とはいえやはり、園でも不安定な部分が

最近ちらほら出ているらしく、



今日送迎の際に担任の先生が様子を

教えてくれましたショボーン




詳しくは明日また書きますが、




やはり、母の私が、



もっと、強くならねば(メンタル)



と思いました真顔




私が忙しい

余裕ない

子供に伝わる




になっていると思う真顔




頑張らねばびっくりマーク




今日はそんなこんなで、


土曜も登園で頑張った子供らの


リクエストにお答えして飛び出すハート

(年少のアキセも登園日でした)








餃子

唐揚げ

きゅうり

小松菜人参ツナ



子供はデザートに

いちごいちご


大人はビールで乾杯生ビール




明日はスイミング本科初日!




楽しみだね晴れ




ゆっくり寝よう!





おやすみなさい



なな



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する