おはようございます!





最近


パンどろぼうにどハマり中の我が子たち照れ




というわけで、昨日は


この辺りでは知られたパン屋さんへパン






とはいえ!!!




我が家は初めてそのパン屋さんに足を踏み入れたのですが。






廃電車?をお店にしていて、



めちゃくちゃ素敵なパン屋さんでコッペパン



岐阜県北方町の


歩絵夢(ポエム)



というパン屋さんメロンパン




子供らの幼稚園で


午前終わりの日に


おやつとして、このパン屋さんの


パンが提供されているのですが、




これが子供達から



大好評でチュー





そんなに美味しいならびっくりマーク




と、買いに行ったわけですスター



で、今日の朝ごはん↓







めちゃうまでした酔っ払い



アキセは、パン泥棒の中にも書かれていた


ちくわパンを選んだのですが


これがウマ!!お願い




そして私の選んだ


くるみ入り塩パンと


メープルのパンチュー


これもまためちゃうまゲラゲラ





最高の朝ごはん飛び出すハート




今日は仕事なしで



のーーーんびり過ごそクマムシくん






なな




地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する