こんばんは!



今日は早朝出勤後に西松屋で色々買い出しをして、無事1日を終えるところです口笛




さて。



少し前の話になりますが照れ





ランドセル売り場での話口笛







発達凸凹のアオイは、


普段来ないショッピングモールの

騒音

人混み

に、混乱気味凝視






こうなっちゃうと、こっちの声も入らないから、



何聞いても心にも思ってない返事をしてしまうというか。


何を選ぶにしても、



どれにする?とこっちが聞くと




これびっくりマーク




と手近なものを即答します。





とにかく動きたい

あっちの気になるところに行きたい

この売り場に居たくない




どれが当てはまるのかわからないけど、



とにかくそんな感じで真顔



表情もないからどの感情かわからないんですがショボーン








まぁランドセル買いに行った時も、




毎回そんな感じだったわけで。





いつものことだとわかっていながらも、



こっちもイライラしてきちゃって真顔






ねぇ、あなたのランドセル買いに来てるんだけど。

集中して選ばんのだったら買わんよ!!




と、怒ってしまって滝汗





帰りの車で、





いやー。。

ランドセル選び、楽しくしたかったなぁ泣

こっちが怒ったらあかんわな。






と反省したわけですが。





翌日、


別のショッピングモールのランドセル売り場で、





上記の私のセリフを、




全然知らんお母さんが、2人も発しててニヤニヤ







どこも同じやなデレデレ



と思ったのでした照れ





年長さんのママ達、子供がランドセル売り場で心ここにあらずでも、がんばりましょうね指差し







ゴールデンウィーク前半最終夜のご飯は






パエリア

ナスの中華風

トマトときゅうり




でした!!





副菜がもう。。。





夏やん!!ひまわり






明日からまた仕事がんばろアップ






おやすみなさい




なな