おはようございます!




今日のお弁当はこちら↓






ブリ照り(夕飯の残り)

ピーマンのおかか和え

ほうれん草の胡麻和え

卵焼き







地味ーニヒヒ





昨日までの、子供がお弁当だった日々は↓










こうやって見ると。。






緑のものは、何やかんや入れようと努力しているんだけど、


やっぱり赤ウインナーがある日の彩りはいいなー酔っ払い




と思いますニコニコ






赤ウインナーに


感謝!!






弁当ウィークだったので、


大袋で買って


まだ半分くらい残ってる笑








木曜日、今日はアオイの療育の日!



アオイ自身は新年度になって2回行ってて今日が3回目ですが、


私自身は今年度初なので、


とっても楽しみお願い





療育センターも今年度カリキュラム?制度?が色々変わったらしくて。




どんな風かなーニコニコ





その前に、



嵐のように仕事してきます真顔






今日も頑張りましょう!!






なな