こんばんは!



15時退社


お迎え



16時から家庭訪問真顔




何とか間に合いました。。。よだれ





今年度は

2人とも去年の担任引き続きなので



お互い


らくーーーーーーな



感じでにっこり






とはいえ、療育娘アオイについては、

先生もかなりじっくり、

話してくださり。




小学校に向けた指導方針、


その中でアオイが苦手なこと、得意なこと。


苦手なことに対してどうなって欲しいか


そのために先生がどうフォローするか、



など。







色々考えてくださっててありがたすぎる愛飛び出すハート




私も母として、やれることを全力でやろうと思ったのでした真顔






さて、そんな今夜は







ブリ照り

豚汁

ブロッコリー人参豚肉コーンの麺つゆ炒め

カボチャの煮付け




でしたお願い







最近、アオイアキセが



爆笑ウシシさーいしょーはグー




爆笑ウシシまったまったグーーー



爆笑ウシシいっかりやちょーすけあったまはパー




爆笑ウシシせーぎはかつ!!ジャンケンポン!!





ってジャンケンしててニヤニヤ





自分が子供の頃と、全く同じ枕詞?であること、


そして、子供らは意味がわからないだろうけど、

いかりや長介が、こんなところで令和生まれ世代にも受け継がれていることに




何だかじわじわーーーーーっと




感じるものがあったのでした真顔






明日からようやく給食再開。。。




助かります飛び出すハート





おやすみなさい





なな




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する