こんばんは!





季節の変わり目ですね。


夜は寝れるようになったものの、私の激し目の咳、そろそろ1ヶ月になろうとしています予防






しつこいわっっ



そんな春ですが、




このブログにも久々にネタ投稿するくらい、


アキセの喘息は最近ご無沙汰です飛び出すハート






年始から始めた吸入治療、だいぶ調子がいいので、現在休止して1週間おやすみ





なんとか、喘息発作等の症状出ることなく過ごせていますおねがい





よかった!!!






しかし。






今日園から帰宅後、




マスクをとったアキセの顎に







ヘルペス真顔







嫌な予感しかしない。







彼のヘルペスは。だいたい身体にウイルスが入っていたり、疲労が溜まっていたり、





もう、






近い将来体調を崩しますよ




の、お告げみたいなもんやから滝汗







こえーーーーーネガティブ









なんとか乗り切ってくれびっくりマーク







そんな今日の夕飯は





大好きな山本ゆりさんが先日ブログでアップしていた味噌バター炒めスプーンフォーク





お腹いっぱい食べて、






はよ寝ます宇宙人くん








なな