おはようございます。






咳が日増しにひどくなっています。




昨夜も寝れず、




朝は布団から身を剥がすようになんとか起き上がりましたチーン





今日仕事上がりに病院行きたいけど、、、





子連れはしんどいゲロー





悩み中です。





毎日早朝出勤しているのに溜まって行く仕事、年度末ですね凝視





まだ火曜なのに早朝からへとへとなので、



そぼろ弁当スプーンフォークコップ


昨日の残りのカボチャ入りびっくりマーク




そして、多分明日もこのお弁当笑



そぼろ余ったんでニヒヒ







さて、昨夜は寝れなかったのですが。



両サイドでアオイとアキセガ寝ていて





なんだろう。





子供の寝顔が可愛くて、




眠れない時間も苦痛ではなくて





毎日怒ってばかりだし


光の速さで過ぎてくけど、



本当にありがたい存在だなぁ




なんて思ったりしましたニコニコ






ま、咳めちゃくちゃ苦しいけど泣き笑い






今日も頑張りませう飛び出すハート





なな