カバー画像は、

先週苗を買ってきて、

玄関先に植えた花ですガーベラ



春ですねクローバー




さて。




咳で眠れなくなって1週間。



やっと辿り着いた病院照れ






ちなみに昨夜?今朝方?も

ひどい咳で眠れず、

休日出勤予定でしたが起きれずえーん




そして辿り着いた内科飛び出すハート





持ち込んだ文庫本もすぐに読み終わってしまい。。。






そんな時の暇つぶし方法!




クックパッドスマホ




例えば今日は、


ケークサレ


のレシピを検索。



検索一位の画像、出てくるじゃ無いですか。





あれを、



ひたすら探す笑






もう、

ひたすら、


ケークサレの検索画面を

下に下にスクロール食パン




似たような画像ばかりで





でも




しばらくするとまた、


検索一位のの画像を


クックパッド側が提示してくれるので


その画像を目に焼き付けながら






探す探す目





とにかく、



親指動かし、



あの、目に焼き付けた画像が

スクロールされてくるのを

ひたすら注視真顔






見つけた!


ひたすらスクロールすること25分(笑)




見つけましたわーーー。





これで、


いつでも美味しいケークサレが

作れる!!


下準備成功ニヤニヤ





とまぁそんなこんなで、




呼ばれました病院





今夜から眠れますように。






なな



暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する