今日は子供らに、新しくおもちゃを買いました!!



レゴクラシック




2人ともブロックやレゴデュプロ大好きなので、夢中で遊んでいたのですが



夕方



アキセ大泣き






何事??!!!











鼻に入ってました悲しい


土曜の夕方やってる病院が近所にあって本当によかった滝汗







鼻にオモチャ入れちゃうとか、聞いたことはあったし



電池とか豆とかは気をつけてたけど、



まさか4歳目前でやられるとは。。。泣











子育てに油断は禁物ですね不安





オモチャ自体はとてもいいものなので、





小さすぎるパーツだけ避けてジップロックに入れ、



アキセ5歳の誕生日まで



パパとママで預かるね飛び出すハート




明日こそ、無事に1日が過ぎますように!

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する