昨日の14日は、弟の誕生日♥akn♥


…ということで、みんなでお祝いしちゃいましたきらきら!!


お店はお友達の紹介で個室で予約したので、まったり出来ました好


肝心のケーキはあゅが買って行ったよんハート




ちっちゃな社長のえんじょい☆らいふ-2011061522090000.jpg



横向きになってますが、、

ハート型なんですらぶ1キラキラキラキラ


形の可愛さに惚れて買ったものの、バターケーキだったみたいで、みんなで「甘いあせ甘いあせ」って言いながら頂きました。。。


あゅさん、やっちゃったなぁぇあせ


でも、生まれて初めてのバターケーキを食べれて幸せになりましたおんぷ



それから、なんと言っても勉強になりました苦笑ハート