またまた大好きなてっぺんへ行ってきましたきらきら!!


モチベーションが上がるぅ↑↑☆おんぷ


今夜のお皿はこんなメッセージでしたおんぷ♪




ちっちゃな社長のえんじょい☆らいふ-2011061418510000.jpg


あゅが1番お店で仲良くしてもらってる、ビート君の分身笑

ガチャピンに似てるんだよぉー嬉しい


1度お店に会いに行ってみてね♥akn♥




ちっちゃな社長のえんじょい☆らいふ-2011061419070000.jpg


お食事はお刺身を頂きましたよご飯キラキラ


本日のオススメキラキラ

お魚大好きととハート




ちっちゃな社長のえんじょい☆らいふ-2011061419220000.jpg


そして最後には、お決まりのきらきら渋谷の天然水きらきら笑

今日のお水には、キラキラのボールが入っていました電球


可愛いぃかお

欲しくなっちゃいますねハート




ちっちゃな社長のえんじょい☆らいふ-2011061420160000.jpg






今日も元気をたっくさんもらった1日でしたはぁと