成人の皆様おめでとうございます㊗️
式典があるのに生憎の雨☂️ショックなうさぎ
でも着物着て👘お友達と会えば雨なんて気にならないですよね気合いピスケ
私の成人式の日も雨でした☔️ショックなうさぎ
今の主人と付き合っていたので送り迎えしてもらったの思い出しますカナヘイハートとびだすうさぎ2
あれから約20年……早いカナヘイびっくり


昨日は七草がゆをいただきましたカナヘイうさぎ
{9DD74876-E8DD-4EB3-96B1-3F6F00DED0FA}
普段お粥はあまり食べない家族も
七草がゆだけは  美味しい美味しいカナヘイ花と食べます。無病息災を願ってカナヘイきらきらとびだすうさぎ1

愛犬にも🐶長生きしようね。
{05ECB7A8-9721-4A87-A46B-CCC9DB3D14EC}


三連休の中日な今日もお家でのんびり🏠
お昼ごはんはいただき物のチャーシューがあったので簡単に丼にしましたカナヘイハートつながるうさぎ
{AAC8A3C4-F95D-4082-B38D-8AF3F802F1B0}
半熟目玉焼きを🍳のっけてカナヘイきらきら美味しい気合いピスケ気合いピスケ

ごちそうさまでしたカナヘイきらきらカナヘイ花