梅雨時の洗濯物干しの工夫 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


ルームクリップで
梅雨時の洗濯物干しの工夫
こんなテーマが出てたので
ちょっとブログにて便乗しますww

今日は晴れていたのに
あれ?
急な雨☂️☔️☂️
みたいな時ありますよね

何年か前にそんな日が多くて
雷雨の被害に洗濯物たちが遭い
嘆いた日がたびたびあったり
そして花粉症持ちなのもあったりで
洗濯物は室内干しにしています




左上に扇風機
窓際にピンチハンガー
そして机下に除湿機


窓際に洗濯物干して
扇風機回して
除湿機かけておけば
夜にはバッチリ乾きます👌
季節により除湿機つけなくても
OKな時もあります



あーっ
まだまだ改善の余地ありありの部屋
早く
モロッコ部屋風に改善したい

って事で
今日も朝の余った時間に検索




こんな感じいいなぁ
そんな気分で見てたけど
本当の希望は紫寄りのグレーの壁紙

もうちょいトーンは明るめ
まだまだ納得いくまで探してみます


気持ちよさそうなカツオ💖



全体見るとヤバい👀



うつむくツーニャン



干してる時はスラム街ですww