庭作り加熱中 | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

久しぶりの投稿

1月に庭のフェンスの工事が入り

すっかりつるっぱげになってしまった

我が家の庭😱

以前はモッコウバラや

紫陽花

金木犀

レモンの木🍋

かなり気に入ってた庭だけど

すっかりつるっぱげ



そんな庭を以前よりおしゃれにするぞーと

動き始めました💖

週末にはレンガを敷いて

以前使ってたドアをフェンスに取り付け

難しい〜



崖に降りるドアのところは
娘が頑張ってくれました


そして今日はロッカータンスを作るように

ホームセンターで木材カットしてもらい

ペンキ塗って終了‼️


組み立ては明日以降頑張ります



11月に迎えたチビニャンズ
何とか少しだけ慣れてくれたのと
サカリが早くに来てしまったので
慌てて去勢

エリザベスカラーつけてたので
これを機会にゲージを撤去



なにせソファーは猫に占領されたからね





やっぱり可愛い💖