置かない中性洗剤 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

届きました💖

この前注文したら
9月到着となっていて
注文したこと忘れちゃいそうと
思っていたら
昨日到着しました
これ

なんに見えますか?

なんとこれソープデイスペンサー
サイズは500 800 1000とあったので
私は500購入
思ったより小さかったので
800でも良かったかも

ハンドソープ
入れたりする人が多いのかな?
私はキッチンに取り付けます

キッチンの壁にダイレクトに
インパクトドライバーで

コイツを設置して
はめるみたい


はい、付いたよ💖


差し込んで設置


遠くで見たらこんな感じ


いい感じ💖

中性洗剤のボトル置くと
キッチンの場合
毎日ヌルヌルになる
そして下の器
旦那さんが私の手作り石鹸気にってくれて
液体以外におきたいと
スッキリしきれないけど
まあまあかな。

今日のランチ
娘と半分こ
そのあと家カラオケ🎤