珍しく見せない収納してみました。 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


昨日はリビングのごちゃつき解消

普段元に戻すが苦手なので
見せる収納をしているのだけど
ごちゃつき感が半端なく
嫌だったので
このコーナーは見せない収納


元々背もたれがあったので
なくなってカバーし切れていない板壁
修繕しました


穴も直さなきゃね💧


筆記用具や化粧品の見せる収納
見苦しいと判断
見せない収納に変更



ペンは最小限に減らして
鏡の裏に収納


化粧品のボトルはファイルBOXに


携帯をソファーの上で充電していたのですがコレまた見苦しいので
プラスチックの収納引き出しの中を
充電システムに

かなりスッキリしたかなー

手間がかかった割に
恐らく家族は気付かない予感
帰ってきたらアピールしておこう


今日は雨です☔️
少し早めに仕事に出よう


LIMIAで記事を書いています
良かったら見に来てくださいね