脳みそが只今活性化中 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



わりーとやる気のない
去年より
なんだか
色々と作りたいものが湧いてきた💖

庭のテーブル

気に入ってるけどもう少し高さがあるのが欲しい
そして手入れのあまりいらない
メンテナンスフリーが好物

なのーで
コンクリートのテーブルを作ろうかと
考えてるよー
ネット調べたけど
やってる人見つからん
なので自己流でまたもや
こーやってこーやってと
只今妄想しながら
メルカリでやっすい鉄足発見💖
イエーィってなもんで購入

この値段は有難やーです💖

波があるタイプなんで
気持ちが乗ってくると
ガンガン行くタイプで
只今乗ってるタイミング
なので遊びに行く頻度も上がってて
いつやるか?
脚が届いたら多分動きまーす

昨日はお姉さんがお墓参りに
お土産に551頂きました💖
めっちゃうまい😋
毎日食べたい美味しさだ

LIMIAで記事書いてます
この前まで半年ぐらいのんびりとしか記事を書けてなかったけど今回ベンチの記事が当たってベスト100位内に入りました💖

LIMIAに是非見に来てくださいねー