庭の春が来てるよー | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

庭に出て
気持ちいい季節が来ました
私の大好きなハニーサックル
これは常緑樹で
四季を通して花が咲きます
でもこの季節が1番華やか

モッコウバラ

まだまだ蕾がほとんどですが
咲き始めました
コレは満開になると
半端なく華やか


多肉ちゃん達も

かなり生き生きとしてきました💖
ばちばち切って
少し今度まとめてあげる予定

少し前までは桜

そして庭ではないけど
この前立川の記念公園
チューリップ🌷



綺麗だー
もーワクワクの春
そろそろ庭いじりも始めます

LIMIAで記事書いてます
良かったら見に来て下さいね