ボトム収納用のハンガーラック☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



ずいぶん前に作ったのだけど
ボトム収納用のハンガーラック




これ息子三男がとてつもない服好きで
パンツを50本近く持ってて
ムカデじゃあるまいしって💧
そのために作成☀

そんな息子もいなくなったので➡自立ね
色々と模様替えを

このハンガーラックも旦那と娘と私用に‼

上にはバニーちゃん➡血まみれです



旦那のバック類と娘の使わなくなった
バイオリンも収納☀

以前は奥にあったハンガーラック
部屋の手前に移動したので
使いやすくなりました😃

今まで中途半端に片付けしていた
ロフトと2階を今回は集中的に
収納計画をたてて
使いやすくしました。

今週は前半はフリーなので
思いっきり片付けします😃

週末は布団関係クリーニングに出して
布もの洗濯して
ダニ一掃しました

少しはくしゃみも減るかなぁ

では楽しい一週間になりますように