結束バンドで作るワゴン➡100均だけで出来ちゃう | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


今日は

総体団体戦☀

娘は団体戦は出ないのですが

恐らく最後の部活

なんだか泣けてきそうですね~😢

3年間やってきたテニス

この前勉強の事で

ちょっと揉めたとき

あなたに不満はないけど

何かに本気で取り組んできたことある?

って聞いたら

部活は本気で取り組んで来たと

あまり強気で言わない娘が

言ってきた。

なにもなかったわけではないけど

メンバーにも恵まれて

メンバーみんなが仲良くて

ずーっと友達でいたいと言っていた。

お泊まり会したいねとか

プールにみんなでいく計画もあるみたい。


さてさて

すっかり忘れていたのですが

100均で作るワゴン

作り方うっかり載せるのを忘れていました



下をタッチして見に来てくださいね


【結束バンドで作る】100均の材料だけで簡単にワゴン作製★収納力バッチリで超便利 https://limia.jp/idea/79473


このワゴンは結局2階で使用中☀

何か作っているものの

途中のものを入れています



ダイエットも

中盤に照れ

一ヶ月半で

七キロ減りました😃

このまま後半戦も頑張っていきます🎵

ではでは今日も楽しい1日になりますように