セリア大型店に行ってきました | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


暑い☀



今週来週と旦那がいないので

ららぽーとまで

自転車こいで

行ってきました

ららぽーとの近くには

セリアの大型店があるんです。



そのセリアで

掘り出し物発見☀


パスタが1キロ入りそうなサイズ


こちらはぱっと見

卵ケースに見えました

小物入れのほかに

サンドウィッチとかも似合いそう😃




甘いものが食べたくなったので

パウンドケーキ焼きました



恋ばなの話

ただいま進行中みたいで

報告をする我が娘

無邪気よね~(^w^)

実は少女漫画みたいな展開になっています😃

その話は改めて


ではては楽しい1日になりますように