今日は気持ちいい☀ | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




昨日一昨日と30度ごえ

今日はいくらか過ごしやすい

バタバタ動いてても

風が入ってきて気持ちいい




少し前に籠に入れていたものを

瓶詰めにしました🎵



こういった瓶

前はかなり高かったけど

最近は1000円くらいで
売ってくれるようになり
感謝☀

今までで被っていた埃もスッキリさせて

ストレス無くなりました🎵

2階の本収納とテレビボード




こちらDVD レコーダーの下にリモコン置き場にしています。

定位置があるので無くならない‼

本もピッタリサイズ

アルバムはカバーかけ

まだまだ全く進んでません。

恐らく夏休みが仕事暇なので

その頃にでもやるかな。


今日はのんびりなので

この前の外掃除の続き


涼しいしね



娘も今日は京都から

帰ってきます😃

今日予定の川下り

天気が心配だったけど

なんとか

決行できたみたい😃


お土産話が止まらない予感(笑)

お土産話と

本物のお土産

楽しみにしています♥

今日も楽しい1日になりますように



今日のオヤツ作ったよ