電気ケトルにしようかと☀ | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




むふふ


ひらめきました☀

新しく作るもの

DAISOのあれを使って

ワゴンを作ろうかと思います🎵


まだまだ頭の中だけなので


今日買って

作製


近日公開☀


ってことでまだまだ

写真もないですが

頭のなかには

しっかり映像が出来てます(笑)


これあたまのなかに映像化出来る人と

映像化出来ない人が

いるそうですね😃

それ聞いたときにビックリしたんですが

逆に私は300ページの本読んでも

登場人物の名前

全く覚えられません(^^;)))

単語のインプットが苦手なのかな?

ストーリーは入るけど

地名とか

店名とか

人名とか全く駄目なんです


すらすらと

出てくる人尊敬です。






悩み中です

ヤカンを卒業して

電気ケトルにしようかと


ここに置こうかと

ステキなのを発見☀



ただ輸入で

電源が違うのが不安😭💔

どうなんでしょうね



今日が楽しい1日になりますように