黒板出来たよ☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手





せっかくサクラ咲き始めたのに

今日の夜から雨だって

日曜日は

花見てきるかなぁ~




昨日は黒板最後まで

作りました☀

一昨日手をつけたものの

途中で燃え尽きて

サボってました








ジャーン




出来上がりました☀

使ったのはコチラ



解体して

ペイントして





L字金具で組み立てます

桐の板は柔らかいので

ボンドでも留めています




100均の黒板塗料

少し明るい緑と

黒をミックスしたら

いい色合い☀



棚板もボンドと金具で組み立てたら

出来上がり🎵






満足のできで

飾り付けもしました。

まだ壁とのバランスが悪いので

配置は変えるかも。

詳しい作り方は

明日リミアに投稿します
https://limia.jp/user/ayuasa1127/





昨日の夜は

煮込みハンバーグ




月曜日にハンバーグは焼いておいたので

楽チン☀




今日はアルバムのリメイク

頑張ります



今日も楽しい1日になりますように