なんてこった | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手





訪問有り難うございます

今日はなかなか思い通りに
ならない1日でした


何となく午前中は

仕事が入ってきて

家での作業☀


美容院行きたかったので

電話して予約


午後は出掛けようと

やること書き出して

さぁ出掛けようと…






あれ?




鍵がない



でも普段からだらしない私


昨日の行動思い出して

家中探す🔍



2回回ってもない


もしかしたら

娘がまちがってもっていったかも


娘の鍵がどっかにあるかなぁと

探したけど見つからない。


しょうがないので今日は鍵を諦め

1日家に

夕方部活終わって帰ってきた娘





やっぱり間違えて私の
持っていったらしい…はぁ



でも文句言えない

がらがら声の娘

熱測ると

7度6分


風邪かなぁて言ってて

聞くとクラスで6人インフルらしい

とりあえずご飯食べて

今日は肉じゃがだったので

そばが食べたい娘にそばつくったら

肉じゃがも食べると

食欲はあるみたい

なので肉じゃがそばにしちゃった(笑)





先程目が覚めたので

熱測ったら

9度超え

ありゃりゃ

こりゃインフルらしいね




先程時間があったので

判子とペンを磁石つけて

適材適所で使えるように




こちらリミアにはまだ投稿してませんが

2、3日中に投稿予定☀

他にも記事書いてます
見に来てくださいね🎵
https://limia.jp/user/ayuasa1127/

なんだか今日は散らかりまくりの我が家

見ないふりして

今日は寝ちゃいます


ではでは