伏見稲荷☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手





はーい


帰ってきました☀

土日で出掛けていましたが

前回お知らせした通り

伏見稲荷➡三宮➡USJ

と予定満載で

楽しんできました。



本当は親戚が神戸なので

USJ 行って

親戚の家にいくのみの予定だったのですが

ツアーで組んだら

朝9時には

大阪に着いちゃう

ちょっと1日目

時間余るねって話になって

途中京都で降りて

伏見稲荷行こうかという話に☀


前から伏見稲荷気になっていたので

いい機会だなぁと




ネットで調べると

一時間半から3時間で回れる距離らしい




お天気で歩くには

よい気候☀



さんが日が明けても

スゴいヒトでです




有名な千本鳥居☀

本当は増えていて

6000本もあるらしい。



凄く綺麗です




おみくじもひきました

結果は…(^^)v



この伏見稲荷ですが

想像はしてたけど

ずっと頂上まで緩い階段

運動不足の私には

かなり辛い(´д`|||)

結局休みなく歩いて二時間

このあと薬局で湿布大箱で買いました(笑)



このあと神戸に

明石焼きを食べました

久しぶりの味

やっぱり美味しい




そのあとに中華街に

横浜の中華街と違って

食べ歩きがメインで

これまた楽しい☀



そして三宮の町をぷらぷら

お洒落な町だし

買いものも楽しい




夜には港のビッフェに義姉と

たらふく食べて






なんと義姉

このあとUSJ まで送ってくれました♥


続きはまた明日☀