よろしくお願いします。 | あゆ&あんりのアルバム

よろしくお願いします。

  まだまだ強い余震がおこります。
  まだまだ普通に生活できる環境ではありません。

  電気が使えるだけでとても感謝しなくてはならない、
  たくさんの人に申し訳ないと思いますが、
  少しずつピグを再開していこうと思います。

  どこかで会ったら、またよろしくお願いします。
  (なぞなぞ広場で絶対会える人、そこで待っててねw)

  今は、一言でいいから皆と言葉を交わしたい。
  話したいこと、いっぱいいっぱいあるはずなんだけど
  いざとなったら何言っていいか分かんなくなりそうだからw


  ご迷惑・ご心配かけてしまってごめんなさい。

  皆さんのとこは大丈夫ですか?