最近ゎ学校が本当に暇。
行っても楽しくないし
クラスの雰囲気も悪い気がしてる(__;)

体育ゎまぢで燃える!!
バスケ苦手だけど
練習したからそこそこできまっせー(*´∇`)

進路も決まって安心できたくど今ゎ様々な事に病んでいます(Тωヽ)
こんな時期ってありますよな。



そういえば裏DARTSに最近ハマってまして、結構上手いみたいで、連勝中なんだよこれがヽ(´▽`)/


明日も辛い1日頑張ります(・∀・)ノ
今日から中間テストメモ禁止まぁ今日の教科ゎできたかなニコニコキラキラ

明日もテストだから
さっき勉強したしチョキ音符

雷すごいから
やる気なくなる事も
あったけど…にひひもみじ

明日で終わりだから
とにかく全問とくにゃー晴れ
無理だな汗

頑張ってきますあせる
さっきまでバイトくもり
日曜日も休めないハートブレイク
仕方ない…

んで。
今クローズzeroⅡ見てるテレビハート
なんか~鈴蘭行きたかったかもしれんガーン学校

明日ゎ会社見学だしチョキ音符
とりあえず
今日ゎバイバイひらめき電球