久しぶり!?最近ゎ学校が本当に暇。行っても楽しくないしクラスの雰囲気も悪い気がしてる(__;)体育ゎまぢで燃える!!バス ケ苦手だけど練習したからそこそこできまっせー(*´∇`)進路も決まって安心できたくど今ゎ様々な事に病んでいます(Тωヽ)こんな時期ってありますよな。そういえば裏DARTSに最近ハマってまして、結構上手いみたいで、連勝中なんだよこれがヽ(´▽`)/明日も辛い1日頑張ります(・∀・)ノ