ルアーで渓流❗ | KAZのヘタレ釣り三昧 いつかはマグロ サーモンドリーム!

KAZのヘタレ釣り三昧 いつかはマグロ サーモンドリーム!

鮎や渓流釣りのヘタレ過ぎる釣り情報を皆さんに届けます。

ブログを通じて皆さんとより仲良く楽しみたいです(笑)



7月7日
昨日の夕方今日からの荒天予報で我慢できず近くにルアーを振りに行く(笑)

ツチノコ館のした❗
でとりあえず出ました(笑)



使用ルアーはダイワシルバークリークスローシンキングパールアユ(笑)
その後良型くるもバラシ❗

で家から呼び出されたので終了(笑)

で今日
7月8日
朝子供を萩原まで送って行き少し家でウダウダ❗
鮎かと思ったが天候がわからなかったのでまたルアーで(笑)

お目当てのポイントでまたまた出ました(笑)



その後パールアユをロスト(涙

つり上がりチビ1尾
リリース(笑)
場所移動で角領の堰堤上下❗

堰堤上の淵でチビ2とアカムツ❗

チェイスはあるがのらない❗
でもう1個ルアーロストして終了(笑)