【グアム旅行】アガニャのトニーローマでランチ | ALOHAなあゆろぐ。

ALOHAなあゆろぐ。

スイーツ、ハワイ、旅、ときどき猫

レオパレスのバスはアガニャショッピングセンターに停まるので
大好きなトニーローマでランチしました爆笑

ベイビーバックリブのハーフ
サイドはベイクドポテトとビーンズ
ランチメニューからポークのサンドイッチ
付いてくるこのパンが美味しくて止まらない…(笑)
母の誕生日と伝えるとこんなデザートがラブ
店員さんがみんなで歌ってお祝いしてくれましたイエローハート
ロイヤルオーキッドホテルのお店よりも空いててのんびり出来ますやしの木
今回は事前にJCBプラザから予約しましたPC

トニーローマはハワイでも行くのですが、グアムのほうが美味しい気がするのは気のせいおばけ