♡魔法の杖♡ | aliceのてくてく日記。。happyに生きましょう〜

aliceのてくてく日記。。happyに生きましょう〜

美容師やってます♪♪
バイトもやってます♪♪

2016年新しい第2の人生幕開けです♡

ファッションや美容の事 そして。。日常の事
それに。。ヘアーの事
ネイルの事など気ままに書いていきたいと
思います☆

あゆちゃんLOVEです♪♪

長く空いてしまったけれど
無事に足のボルトを
抜く手術終わりました。。

ここまでくるのが
長いよねあせる
ようやくだわ。。
また歩く練習からスタート
最近マイ杖を
購入して
自分でリメイクおねがい
同じ持つなら可愛く
楽しくなるように
しました照れ





若い方でも杖を持たないと
いけない方も
いると思う
私も普通の杖は
どんな色やデザインでも
心が落ちる
外に出たくないと
思ってたし。。
どんな年代でも
やっぱり嫌かも。。

リメイクした杖がなかなか
好評でおねがい
街中でも声掛けられますウインク
リメイクして欲しいって方も
いたりして
リメイクした杖を持つ事で
少しでも楽しく
外に出かけられたら
私も嬉しいです♪

雨用に持つ杖
またリメイクしようと
思ってます音譜

alice