ぴくは大嫌いな物がある


       メンソレータムの匂い


              ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ


                 私がミントが苦手!と一緒か?

だって~     歯磨き粉食べたくないもん       (›´ω`‹ )


メンソレータムリップの蓋を

あけると...  


やってくる     


      招いてない猫の手が...!

     



              ブルドッグか?


  目を細めて逃げ腰気味で    パシッ  ペシッ


  目にしみるのか?  ꉂꉂ(>ᗜ<*)


  日々戦ってます        (ᐡᯣ_ᯣᐡ)



          大葉をもらいました


      私みたいに綺麗な色      (  ˙𐃷˙)ケッ




1日1チビ笑


1           私は綺麗と思ってれば綺麗になれる  (   ˙³˙  )


          確信はない     (๑ ิټ ิ)ヘヘッ






 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部