デカい……   なんて私が言うと


多分数人の方が〇〇チと勘違いするんだろうな


                      (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


いつもいつも変〇じゃ            ある( *¯ ꒳¯*)フッ




     このデカさに救われたのよ (  ˊஇ‎ωஇ。)


      同じ階のスーさん

      久々昨日会い⋯小さくなってた

      抗がん剤治療中で今は自宅にチビ帰り


      しんどいんだろうな      さすがに言葉にはだせなかった


      そしたらスーさんから!病院はごはん不味くて~

       家に戻ったら急に美味しく感じて!

       3キロ増えたわ     (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


       もともと明るい方で辛さをみせない

       弱音なんてこれっぽっちもはかない!


      頭もモンチッチみたいでめんこいべ?

               ウッキー🐒



     その明るさ、で~んと構えた肝っ玉の


     デカさに私は救われた    ( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ 

 

     なるようになるさ!    強いな⋯



     数分程度の会話で私はパワーを頂きました

     

     生きてるんだから勿体ない



     後ろを見ない     今を生きよう


     で    (❁´ω`❁)  食べよう


                   私の病気なんて屁みたいなもんよ

                                フガッ(⊙..⊙ )




       また後ろ足を枕にしてる
       (・ω・`)アラッ      セットしてデートかしら?




                       おうちごはん


       マカロニ芋入りサラダ   (雑)



           とろろ芋の磯辺揚げ  (芋ばっか!)



         


1日1笑


1          変態笑いには超福来たる



            バカになれる変態になりましょう