後ろ足を枕にしてる   (๑*ฅฅ*๑)
       やっぱ寝てる時は天使ニャン♡





        むか~しの出来事


        姉と子供らとガストでチャ~☕️ 薔薇を投げるなら~🌹♬.*゚


        お会計時        あれっ!    先生?


        お互い帰り際偶然バッタリ 


        (せんせ)     おっ   ○○かぁ    


        そんときは気づかなかったけど

         中一の担任で偶然会った時は10年以上たって

         ました

         あれからいくつも担任こなして

         すごい人数の生徒さんがいたにもかかわらず

         すんなり名前が出るなんて!


         なんか(๑´ლ`๑)嬉しかった

    

         わたしゃ    同級生の名前も思い出せないのに


                  チ───(´-ω-`)───ン                 コ  

       せんせ      私の大好きな漫画家

                         あだち充先生に激似だった 





1日1笑


1              ぴくの背中をちょい撫でたら



                露骨に嫌な顔して


         

               ベーロベーロ    毛づくろいしてた


              

              私……そんなにバッチィんか~



                      ( ; ꒪ͧ皿꒪ͧ)きーーーー!




     ( *¯ ^¯*)フンッ         そのあとわしゃわしゃ

                                   してやった




                         子供な妖精さんの出来事でした