(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ゴメンなさい。お返事いつもだけど遅れてます(๑ ิټ ิ)⬅反省してるんかっ!その顔!

下僕さ~ん達~          ฅ(👁ꆚ👁ฅ)オーイ     オーイ



そっ    あなたよ             あなた     (  -᷄֊-᷅ )



           🐈‍⬛ ͗   🐕”  🐰   🐦などなど


いらっしゃる方       


みんな下僕仲間               (๑꒪▿꒪๑)ナカマ




            下僕化するのがわかりつつ…

             一緒にいる



              もうこれは !!   



             Mですわね



                (๑ ิټ ิ)     

                                  

         

   


そんな…恥ずかしいカッコを

‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)


|• ∀•๑)”ジーッ♡

でも見ちゃう

お手々の♡も健在


15日で4ヶ月なりました

2キロ越え~


早くポテ腹触りた~い(´◉౪◉`)♡ハァハァ♡




おうちごはん

カツ煮


🐥⸒⸒



1日1笑 1         またまたジィから喧嘩売られた!

💪🏻:(  ᷇ 👄  ᷆ `ꐦ): ヤルゾ







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する