痴呆……あっ      私かしらん:( ;´꒳`;)


地方発送しましょうか?


手足が邪魔でフタが閉まらんですな


大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!

自分から小さくなってくれました


横の野菜は気になさらずにね

(〃`𓎟´〃)



 

⬇⬇⬇⬇⬇


 

勘違いされるかな?   失礼しました~

あくまで   仕事  でのお尻愛ざます    わよ



 


え~~~Σ(⊙ω⊙)  なった事…



近くに住むブロ友さんのakiちゃん

私は会った事はないっす


ところが……うちのジィとは二度会ってる


えー       ((( _( _´,,•ω•,,)_ ((( _( _´,,•ω•,,)_ コソコソ


密会かっ!     密会だよね (๑ ิټ ิ)


ホーーー(  ˙◊˙  )     私も密会やりて~♡


(」°ロ°)」オ━━━イ!!   誰かいませんかぁ


募集中♡




 

1日1笑   1    密会(✲ꈍ ꈍ✲)ポッ❣️したい!


30年前ならね!



のらりくらりとブログ徘徊 します


🐢 

 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部