ばとん~。 | RIOT GIRL

ばとん~。

アンネムさんから回ってきまんたっ!!

ありがとねドキドキ

ルール

バトンを回したらその人に伝えること

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください






★名前は?


☆ANNRIだにょ~ドキドキ


★バトンを回す五人を決めて♪


☆回せる友達がいないんですけど何か?w 


★上記の中で一番に知り合った方は?

  
☆いや、だからいないって。w


★五人のいいところを書いてください。


☆これもういいかな?w

 あ、でも回してくれたアンネムさんは

 心配とかしてくれたりとーってもいい子だぞっ!    
★五人を色で例えると?


☆アンネムさんは黄色って感じ♪  


★五人からイメージできる動物を書いてください


☆ん~リスかなっ^^




これ、完全質問無視じゃね?www

ま、しょうがないさっ!!!

回してくれたのになんかごめんねーーー(´・ω・`)






















ぷはっ。