ツアーグッズ | RIOT GIRL

ツアーグッズ

発表だぜィにひひにひひっ


では、、、あゆたんのツアーグッズを見た私の今の気持ちを一言で表すと・・・

「めっちゃ豪華~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキほし


見た瞬間テンションおかしくなった!!!!!!!!(笑)


まず、オリジナル型ライト星!!!!ほしーいラブラブ!

まじかわいくね????

でもやっぱりうちわもスティックライトも

欲しいから光り物3つも買わなきゃなそあらーマイメロハート

パンフはどうしようか考え中・・・

お金がいーっぱいあれば

即買いするんだけどなあ。。。

そしてタオル♪

これも可愛いし~~~~ハート

デザインよすぎっっは-とっ

リストバンドは2個付けしたいANNRIです。

バックも可愛いでないかあはーと

しかもファスナー付きときたっ!!!!!!!!!!

形も好きな感じでグッぐぅ~。

パスケースはネクレベのayupanだよおドキドキ

ayupan可愛いなードキドキ本当可愛いなあードキドキ

ストラップは、PINKとBLACK

どっちにするか迷うなーーーー!!!!

と思いながら、次のページにいった

私の目に入った商品はな、な、なんとっっっっ!!!!!!!!!!!!!

「コミュータマグカップ」とゆー商品!

最初は?????って思ったけど、

商品説明を読んでびっくりピカチュウ3!!!!!!


ayu本人が普段使用している陶器製のものでビッグサイズなのに軽量!!!!

すげぇーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

これ買わない人いないんじゃないかな!???

売り切れちゃいそうあせ


やっぱりayupanフィギュアはありますね!!!

そして今回またまたすごいのが、

『Mirrorcle World』ASIA TOUR 2008 ステージセットayupan!!!!

まじ部屋に飾りたいーーーーはーと

船に乗ったayu船長可愛いよおラブラブ


あとmu-moショップ限定アイテムだけど

『Marionette』ASIA TOUR 2008ステージセットayupanオルゴール!!!!

7500円って少し高いけどオルゴールって

欲しいじゃんんんんんんんんはーと

サビが15秒流れるみたい!!!


ステッカーはネクレベジャケットのayupanと

NEXT LEVELのPVのやつかな?のayupanだよニコニコ

ストラップ・キーホルダーもWHITEとBLACK迷います・・・

ツアTはどっちにしようかいっつも

迷うのだよ。。。


もうさらにわくわくしてきたあはーと

オッス!オラわくわくすっぞ☆(笑)


お金欲しーーーーーーーーいびつくり byaimo