突然、海外旅行を売り出し始めたわが社。

とはいえ、主催旅行を企画する資格がないので、
受託販売のみなのですが。

今回のメイン商品は、中国。
確かに、見所満載で魅力的な国だとは思うけれど、
何故に今?と思うのは、私だけかしら?

新規就航路線を使うとかで、キャンペーン料金が出ており、
やたら安い。
何なら、燃油サーチャージの方が高いくらい。

使う飛行機はLCCなのだけれど、大丈夫なのかしら?
中国の会社だそうで、今路線を拡大中の様子。

でも、拡大しすぎて機材繰りが間に合わなかったり、
従業員が足りなくなったりしない?

まぁ、うちの会社が手探りで何かを進めようとしているのは、
何となく理解できます。
あとは、それが上手く行ったらいいねぇ。
すっかり他人事のようです(-_-;)


Ayu