楽しみにしていたお正月休みも、あっという間に終わってしまいました・・・。
 
今日はお休み最終日なので、とりあえず最後の朝寝坊。
・・・と思いきや、不思議なものでこちらへ戻ってきたら、いつもの時間に目が覚める^^;
グズグズ二度寝をするはずが、寝付けなかったので起きてしまいました。
 
せっかく早く起きたので、ギターの弦を張り替えました。
もう何年も張り替えをしているのに、毎回分からなくなって混乱します。
ギター2本張り替える頃には、もうクタクタ(苦笑)。
 
外を見たら、吹雪いてました。
全然雪の予報じゃなかったのに、これだから侮れません。
 
昼前に友達と待ち合わせの予定だったので、悪天候が心配でメールをしたら、
”大丈夫だよ!”との事だったので、予定通り会うことにしました。
 
ちょっと久しぶり。
元気そうで安心しました。
 
ランチ→お茶→猫の写真展鑑賞→再びお茶・・・と、今日もたくさん話しました。
”食べてるときが一番幸せ♪”と、相変わらず食いしん坊の私たち。
何だろうなぁ、会うたびにいろいろな話題が出てきます。
 
新しい年になり、心機一転。
そういえば、話題に愚痴ってあんまり出てこないなぁ・・・。
いい時間でした☆
 
今度はいつ会えるかなぁ。
またすぐにでも会いたい気分。
たくさんおしゃべり出来るように、ネタを仕入れておかなくちゃ!
 
 
Ayu