日々のゴタゴタとバタバタで、すっかり忘れていたのですが・・・。
気づけば、このブログを開設してから、もう5年が過ぎたのですね。
あの頃はブログがブームで、割と私の周りでも始めた人が多かったのですが、
今はなかなか更新出来ずにいる人、閉鎖してしまった人も増えました。
この5年間。
振り返れば、本当にいろんなことがあったなぁ~・・・。
当初のコンセプトからは、大幅に外れてしまって、
もはや今は、私の安否を知らせるための、伝言板のようなブログになっています^^;
それでも、毎日更新し続ける中で、読んで下さる方々がいることは、
とても嬉しいことだと思っています。
転職もしたし、引っ越しもした。
あちこち旅に出歩いたし、飛躍的に趣味も、交友関係も広がった。
様々に環境が変わる中で、ブログが私に与えてくれたものは、本当にたくさんあります。
最近は、なかなかパソを開けない日々も続いているのですが、
それでも変わらず更新し続けていきたいと思っています。
”あゆぞーは元気かな?”と、軽い気持ちでのぞいて戴けたら、とても嬉しいです。
そして、これから寒くなって、日付が変わりそうになっても更新されないときは、
間違いなくコタツでうたた寝中ですので、どうか起こしてやってください・・・。
Ayu