無事終わりました~♪
 
普段、特別不規則な生活をしている方ではないと思うのですが、
やっぱり健康診断は、何となくドキドキします・・・。
30歳を過ぎてからは、欠かさず婦人科検診も受診しているのですが、
今日もとりあえずは”異常なし”の判定を戴き、安心しました(^-^)
 
身体の変化といえば、身長が4ミリ伸びて、体重は順調に2キロ増量。
この歳で、身長が4ミリ伸びていたら上出来です☆
体重は、昨年低体重で経過観察だったので、今回増えたら標準体重になるかな・・・。
 
単に、震災太りだったりするのですが^^;
 
健康診断が終わってから、お昼ご飯を買いにコンビニに立ち寄ったのですが、
うっかりアイスが食べたくなって、買っちゃいました!
クランキーのミント味、おいしい♪♪
 
普段、振込み以外ではほとんどコンビニに寄らないので、
たまに立ち寄ると、嬉しくなってあれこれ物色してしまいます。
健康診断直後にアイス。全く^^;
 
結果が来るまでは、少し時間が掛かるのかな・・・。
とりあえず、今年も何事もなく無事であることを願うばかりです。
 
 
Ayu