明日から、いよいよ長期休暇の始まりです♪
 
GWにここまで休んだことはないので、とってもワクワクしている私。
そして、明日から京都へ飛びます!!
 
今まで、ピーク時に旅行へ行くなんて、考えられませんでした。
だって、高いし混んでいるし・・・。
でも、航空会社さんって頑張っているんですね!
旅割を使ったら、片道10,700円。今はこんなことになっているの?!!
 
仙台からだと、高速バスと同額です。
信じられなーい・・・。
 
こんな金額を提示されてしまったら、行くしかないじゃないですか。
と言うわけで、年中旅虫がうずきっぱなしの私は、その恩恵をありがたく受けることにしました。
 
今回は、私にしては珍しくノープラン。
広隆寺の弥勒菩薩さまが見たいなぁと思っていますが、果たしてどうなることやら。
とりあえず明日は、学生時代の友達が偶然休みを取れたようなので、遊んでもらうことになっています。
かれこれ、昨年の8月に京都へ行ったときに会った以来なので、
しばらくご無沙汰。
カフェ好きの私のために、お店をリサーチしてくれているようなので、とってもありがたい!!
話し出したらキリがないんだろうな~^^;
 
お天気がどうなることか、ちょっと心配だったのですが、幸い回復傾向にあるらしくて。
きっと、気温も仙台よりは高いんだろうな~♪
 
同じ値段なら!と、ついつい張り切って始発便を予約してしまいました。。。
明日は朝4時半起きです・・・。
移動中は全部寝るくらいの勢いで、明日からの旅を満喫して来たいと思っています☆
 
それでは、おやすみなさーい・・・。
 
 
Ayu